新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
アクセストレードレビューって知ってます?
 皆さん、アフィリエイト頑張ってますか?


ゆずぱぱも気長にコツコツと頑張っています。ゆずぱぱも利用しているASPのアクセストレードで新たなサービスが始まったのはご存知ですか?



最近、増えているブログ記事型アフィリエイトでその名も、アクセストレードレビューです。



このアクセストレードレビューは二つのプログラムがあるんです。



その一つは、(1) 「通常依頼型レビュー」


企業からブロガーにレビューの依頼があって、その投稿したレビューに応じて報酬があるというもの。よくあるタイプの形態ですよね。



もう一つは、2) 「本人利用型レビュー」
ブロガーに広告主様のサービスを利用してレビューを投稿し、2段階成果が得られるというもの。先日、記事を書いた、パクロスオンラインのレビューなんかはこちらに入ります。


「本人利用型レビュー」ではマーチャントの商品/サービスを指定の報酬でご利用いただけてレビューの報酬もゲットできるのが魅力ですね。



先日使ってみたところ、結構早く報酬も入ってました。、パクロスオンラインのレビューでは1,100円の報酬でした。自分の気に入ったものだけ提携してレビューを書けば報酬につながるので便利ですね。




徐々にレビューを依頼する企業も増えているので、アフィリエイターもそうでない人も利用してみてはいかがでしょう?


アクセストレード


テーマ:ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

これで、芝刈りもらくらく!
 だんだん秋らしくなって、天気の悪い日も多くなってきました。少し雨が降ると庭の芝生もぐんぐん伸びてます。


ゆずぱぱの住んでいるところは田舎なので、地価が安いので無駄に庭が広い!新築時に勢いで自分で張った芝生のメンテナンスがすごく大変です。

 この間まで、4~50坪ほどある芝生の庭を手動芝刈り機でメンテナンスしていましたが、すごくしんどい。嫁さんからは「良い運動になっていいんじゃない。」などと悪意に満ちた暖かいお言葉をかけてもらっていましたが、さすがに限界です。

 ついにこの間、念願の電動芝刈り機を購入いたしました。

リョービの芝刈り機 LM-2800 
というタイプの電動芝刈り機です。いろんなメーカーから出ているので迷ったのですが、このタイプの売りは、なんといってもサッチング刃が取り付けられることです。

サッチングというのは古くなった芝の根や刈屑なんかを取り除くことで芝生を元気にすることですが、コレが電動でできるというのいい!

 芝刈り機自体はとても扱いやすいし、パワフル!工具メーカーのものだけあって満足してます。

重労働からも開放されました。うれしい。





ちなみにサッチング刃
ていうのがコレです。







これはまだ購入していませんが、雪が降る前には買ってメンテしないとな~。







 


ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
コンビのハンズフリーゲートお薦めです。
 先日、ゆずが結構、動き回って危ないので前から欲しいなーと思っていたゲートを買いました。

コンビのハンズフリーゲート
というのですが、これ本当にお薦めです。子供を抱っこしていたり、両手がふさがっていても肘でレバーを軽く押すだけで簡単に操作できる優れもの。

自然にゲートも閉まるし、すごく重宝しています。少し締まる時の音は大きいですが、子供が寝ているとき以外は気になりません。

一才前後のお子様をお持ちの家庭にはいいと思いますよ。












 


ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
杜仲茶売り切れ続出
 お徳用で購入した杜仲茶がなくなったので、ネットで注文しようとしたら、どこも売り切れ。



何でかなぁ~と思っていたら、またあの○ー○○バディという番組のせい。いろいろとあった番組ですが、影響力はすごいですね~。どうやら、もう、終わるらしいですね。



私も健康番組に左右されやすいですが、世の中には同じような人が多いみたい。



仕方なく、近所の薬局で違う種類の杜仲茶を買ってきましたが、結構飲みづらい。いつもは小林製薬の杜仲茶を飲んでいるんですが、これはお薦め!結構飲みやすい。残念ながら、色んなサイト調べてみたんですが、入荷未定でした。



国産でよければ、ここのショッピングサイトが入荷したみたいです。
同じように購入できなかった方はよければどうぞ。


試してはないけど、国産だから安心かな。












 


ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
癒されに行ってきました。
 やっと週末ですね~。仕事が忙しいのとW杯で寝不足なのとで、かなり疲れがたまっていました。


仕事帰りに同僚数人と”湯ないてっどイオラ”に行ってきました。


この”湯ないてっどイオラ”全国に何施設かあるらしいのですが、いわゆる岩盤浴です。岩盤浴とサウナとアロマを合わせたようなもんで、すごく発汗作用が強いです。


トルマリンとラジウム鉱石の暖められた板の上で寝転んで、25分ほどゴロゴロしているのですが、すっごい汗が出ます。着ている浴衣(ムームーみたいなの)が汗でずしりと重たく感じるくらいです。


すごく体が軽くなった気がします。施設によっては違いますが、岩盤浴にしては普通の入浴料も込みで1500円ほどですし、お近くにある人はおすすめです。








ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ




