新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
ブログ始めました。
皆さん初めましてゆずパパです。

このブログは、私がいつの間にか溜まってしまった体脂肪と悪くなってしまった肝機能を何とか改善したいと思って始めました。

高校生の時は痩せていたのに、部活を止めてから溜まり始めた体脂肪。
なぜだか肝機能も悪くなり、今流行のメタボリックシンドローム寸前です。なんとか、産まれた娘のために元気でかっこいいパパになりたい!
 
 でも、私は元来、なまくら者で飽き性・・・ウオーキングしても続かない。ジムに通っても駄目。このブログをきっかけに自分を変えたいな~。


 
FC2ブログランキングに参加中。ご協力を~。


スポンサーサイト

テーマ:ブログ始めました。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私も体重をどうにかしょうと思い、始めたダイエットがあります。
 現在一ヶ月ぐらいですが5キロに成功しています。
 
 もし興味がありましたら、ご連絡お待ちしております。

 がんばろうね(笑)
 
2006/05/05(金) 19:57:03 | URL | 松村 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。体重はなかなか減りませんね~。増えもしないんですけどね。これから暖かくなるので、また歩いてみようと思っています。
2006/05/05(金) 20:58:32 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/1-6b841bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
