新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少しの暇にも・・・
 今日は、腹腔鏡下腎盂形成術という手術に入りました。




腎臓と尿管の繋ぎ目のところが狭くなっているのを、モニターを見ながら広くする手術です。




この腹腔鏡手術。手術前の準備段階や消毒が終わってコード類を繋げるまでは、非常に忙しい!




やれ、「モニター繋げろ。」、「電気メスが効いていない。」、「早く気腹(炭酸ガスでお腹を膨らます。)しろ!。」などなど・・・・





わかっとるわい!こっちは一人や!おまえら一人降りてきて手伝いやがれ!!!!。


うぎゃぁあ










と言いたいのを黙ってこらえ、「はいはいはいはい。」と言いながら汗だくになって働いておりました。



これが、セッティングが終わると先ほどの喧騒は嘘のように静かになり粛々と手術は進むのであります。


こうなってくると
暇!!!! 



ひたすら睡魔と闘い、スクワットやストレッチをして過ごします。



Drは画面に釘付けなので、まったく気にしていません。



時間を有効に使わなくっちゃね。(仕事もしてますよ~。)






ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/10-77f7d7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。