新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前から飲み続けているもの・・
 今日はゆずパパが以前から飲み続けているサプリメントを紹介したいと思います。



アサヒフード&ヘルスケア株式会社から出ているエビオス錠という商品です。




もう半年以上は飲み続けていると思います。




この商品、15歳以上 一回10錠 一日三回とお腹一杯飲まなければいけませんが、調べてみるとなかなかいい商品です。
ビール酵母が原料ですが、栄養素が多いのが特徴。



①必須アミノ酸9種類を含む18種類ものアミノ酸が含まれている。



②B1、B2、B6などのビタミンB群が、炭水化物、タンパク質、脂質などを消化・吸収し、エネルギーに変える働きをしますが、これが豊富。



③亜鉛やセレン、クロムなどの微量ミネラルもバランスよく含まれています。



④食物繊維が多く腸内清掃、便通に期待ができます。



⑤新しい細胞をつくるための、働きを助けるDNAとRNAが含まれています。



⑥活性酸素のダメージから体を守ってくれる注目の成分。システインペプチドが含まれています。





 体験談としては、まず便通がよくなりました。もりもり出ます。



あとは、悪酔いしなくなりました。飲酒後に飲むとお酒の抜けが良いようです。



それに、男性としては嬉しい効果があるのですが、インターネットで「エビオス錠」と検索してみてください。面白い効果があります。
私も本当にある物が増えました。驚くくらいに・・・



値段も安いしお勧めのサプリです。



エビオス錠を試してみたい人はこちらからどうぞ。






ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

テーマ:ダイエット食品・補助食品・サプリ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/11-8eab9a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。