新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
体を動かすと気持ち良い~。
 昨日も何とかジムでひと汗流してきました。

土曜日は一日中小雨だったので、庭造りもできずにソファーでゴロゴロしていると嫁の冷たい視線が・・・・。



嫁「やっぱり続かないのね~。お父さんは。ね~、ゆず。」


ゆずパパ「何が・・・。」





嫁「運動。ゴロゴロしてね~。」




ゆずパパ「・・・・・・。」





すねる





本当に行く気120%減ですわ!!!  行くっちゅうねん!


頭にきたのでジムに行きました。



ストレッチのあと、クライムヒル(ステッパーみたいなの)をでぴったんこカン・カンの再放送を見ながらマッタリと40分ほどしていると一人の若者が・・・。



おもむろにトレッドミルに乗ると、いきなり全力疾走!


さすがに若者、体力が違う。


あんなころもあったなぁ・・・と若かりし日々を振り返っておりました。










ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれちゃ~ん
こんにちは。
ジム通いお疲れ様です♪
いろいろなジムの筋力マシーンがあるんですね、クライムヒル?トレッドミル?想像つかないよ~!ジムがんばったごほうびに
ランキング、ポチ♪ポチ♪
では、またあそびにきます。
2006/05/22(月) 17:41:12 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
ぽちっとありがとうございます。

日頃、運動不足なので少し運動しただけでもヘロヘロです。

私もかわいいゆずちゃんにぽちっとしてこよ~。
2006/05/22(月) 19:59:02 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/12-d18bfd3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
