新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
右手が筋肉痛・・・
 今日は、朝早い手術だったので、少し早く家に戻ってきました。




以前買ってきたレンガがほったらかしになっていたので、花壇作りを始めてみました。





これが意外に難しい!




インスタントセメントに水を混ぜ、水準器で水平をみて、レンガを積んでいくんですが、すぐに曲がる。




ゆずパパの根性が曲がっているからでしょうか?
セメント攪拌がこれまた重労働。




レンガごてを持つ右手はパンパン。常にしゃがんでいるので太ももパンパン。



そうこうしているうちに、そばにいた娘が号泣&リバース。

うぎゃぁあ








あ~、お父さんが悪いんだ。ほったらかしでレンガに夢中になっていたお父さんが・・・ごめんよ、ゆず。




フェーン現象で気温も高く、汗だくで一段積んだ時には日も暮れ、フラフラになりながら今日の作業を終えました。良い運動になった~。










ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ゆずパパさん筋肉痛になるまで
がんばっちゃだめだよ、ほどほどに!
ゆずちゃんはなぜリバースしたの
泣きすぎたかな?
お見舞いにランキング、ポチ♪
またあそびにきます。
2006/05/25(木) 00:18:22 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
またのお越しありがとうございます。

あまりに花壇に夢中になってほおって置いたら、泣きすぎて戻しちゃいました。親として反省しています。気をつけねば。
2006/05/25(木) 23:16:54 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/13-9820ec30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
