新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
ビデオ見ながらエアロバイク
 今日は当直開けでしたが、そこそこ元気だったのでジムに行って来ました。昨日も行ったのですが途中で急患で病院で呼ばれてしまったので今日は少し長めに運動してきました。


私が行っているところはあまり人も来ないので、置いてあるビデオを見ながらマッタリとエアロバイク漕いでいました。

「ロストインスペース」とかいうSF物で、以前に見た気はしましたが見始めると集中してみてしまって気がついたら2時間ほど漕ぎっぱなしでした。

お尻擦れて痛かったですが、全身汗まみれ。いつもは40分ぐらいで自分に負けて止めてしまうので、この方法意外にいいかも・・。








ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たしかヘザー・グラハムが出ていたように思います。
「オースティン・パワーズ」のパート1に出ていたゴージャス系の女優さんです。
2006/06/18(日) 16:53:26 | URL | BF4 #-[ 編集]
娘の博士役でね。
 コメントありがとうございました。SF好きなのでなかなか楽しかったです。多少、息切れしながら見ていましたが・・・。

ロビンソン博士の娘役でしたよね。なかなかきれいな女優さんでした。
2006/06/18(日) 21:29:39 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
すごい!
こんにちは。
エアロバイクを2時間も漕いだんですか!
足パンパンじゃないですか?
足が競輪選手になっちゃいますよ♪
足だけマッチョにならないように
気をつけて!
またあそびにきます。
2006/06/19(月) 14:24:42 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
ゆずパパさん>
ちょっと無理したせいか、少し筋肉痛です。でも、汗をかくって結構気持ちいい。

そのときはそう思うんだけど、いつも続かないんですよね~。

私もゆずちゃんに会いにまた遊びに行きます。
2006/06/19(月) 22:25:02 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/22-27ea042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
