新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジムに怪しい親父が・・・
 今日もお昼からトレーニングルームに行ってきました。



土曜日のお昼時は、毎回誰もいないので今日もビデオを見ながらマシンで汗を流していました。



題名は「トータルリコール」懐かしいですね。そう、あのシュワルツネッガー知事の出ている映画です。



見た事あったんだけど、見直してみると面白い!シュワちゃん若いね~。いい体してる!(あっ、そんな趣味はないので・・。


物語も佳境に差し迫った時、一人の親父がトレーニングルーム内に・・・。




あ、怪しい!!!



ヨレヨレのワイシャツにスラックス・・・運動する気-120%の格好。


おもむろに血圧を測り始め、溜息ついてる・・・。



気持ちは分かるよ。親父・・・。



そのあと、おもむろにエアロバイクに跨り、非常にゆっくり漕ぎながら「トータルリコール」に釘付け!



映画見に来たのかよ!




案の定、管理室の職員に職務質問され、退室されました。



なんだったんだ。あの親父は・・・。



なんだかんだで、また二時間運動できた。頑張った俺!(自画自賛)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/26-f78362a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。