新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
三十代はやっぱりおじさん・・。
 昨日、ジムに走りに行って来たんですが、しばらくすると23~4の女の子が二人でサウナスーツを着こんでやってきました。

何やら楽しそうに話しながら、ウォーキングマシンで歩いていましたが、結構大きな声で話していたので、ついつい聞き耳を立ててしまいました。

娘NO.1「ね~、昨日コンパいったんだけどさ~。最悪だったんだよね~。」

娘NO.2「え~、何が~。」

娘NO.1「何か運送会社の人だったんだけどさ~。30台のおじさんでさ~、何か目がギラギラしてんだよね~。まじ、きもい~。」

娘NO.2「え~、おやじ最悪~。ありえないし~。」

娘NO.1「その場ののりで番号教えたら、しつこくかかってきてさ~。着拒したら、何かすごく凹んでいるらしくて、友達から聞いた~。」

娘NO.2「まじで~。切羽詰ってんじゃないの~。おやじ。」


娘NO.1・娘NO.2「三十代のコンパなんて行くもんじゃないね~。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

けつの青い小娘どもが~。おやじが横にいるのによく言えた!鼻たれ娘に三十代の良さなど理解できんだろ!


まあ、そんな事言ってられるのも今のうち・・そのうちコンパの話もこなくなるぞ~。

コンパか~・・・・・・行きて~!(ごめん嫁さん!)








コメント
この記事へのコメント
ううう
同じ30代として 憤りました! くそう!
2006/07/12(水) 23:33:37 | URL | りん #-[ 編集]
 同じ30代として 憤りました! くそう!
>りん先生コメントありがとう!
まあ、一番彼女達が絶頂の時ですからね。有頂天になるのも仕方ないかな~。でも、段々そんな事言ってられなくなるんですよね~。30代の彼女達に再びあってみたい気がする。
2006/07/13(木) 09:17:50 | URL | ゆずぱぱ #-[ 編集]
もうかってまっか?
もしかして40代に見えたのでは無いでしょうか?50代?孫のいる年代?
2006/07/13(木) 22:42:58 | URL | 同世代の親父 #-[ 編集]
きびしいな~
 どうなんですかね~。コンパの相手は禿げてたっていってましたしね。彼女達的にはがっくりきたんでしょう。
2006/07/13(木) 22:55:14 | URL | ゆずパパ #DZGT76MQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/32-641cd6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
