新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
おやじエキサイト!
 こんばんは~。無事に三日間の研修も終わり、今日から通常勤務です。寒暖の差のせいなのか、風邪を引いたみたいで体がだるいです。


研修の最終日、羽田に向かうために地下鉄に乗ったんですが、年の頃50代のおやじが二人、私の横で急に言い合いを始めました。


「お前!自分の言った事に責任持てよ!」


「なにぃ!ふざけんな!」


「表に出ろ!」などなど







うぎゃぁあ



ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル  東京恐いよ~。若者だけじゃなく、おやじまで切れてるよ~。




こんな時は、少しずつ目を合わせないように距離をとらないと・・・・
。隣の人に近づき過ぎて少し触れちゃった・・・・・・・。





隣はケバ目の女子高生・・・・。目が合った。何だか機嫌が悪い感じ。





うぎゃぁあ


ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル  東京恐いよ~。こんなので痴漢扱いされて、家庭崩壊した人の話が三流週刊誌に載ってたよ~。







落ち着いて・・こんな時は目を瞑って知らん振り。研修でコミュニケーションスキル習ってきたけど、使いたくないね。こんな時は・・・。



何とか無事に田舎に帰還。





やっぱり田舎が一番!






 


ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~☆
ブログジャンキーで拝見しましたが
写真に笑ってしまいましたよ。
娘さん…ではないですよねっ!?

うちも10月生まれの子がいます♪
2006/07/21(金) 15:24:53 | URL | mimi #-[ 編集]
初めまして~。なかなか楽しい写真なので、使わせてもらっています。可愛い子なのですが、娘ではないんです。(笑)

娘さん可愛いですね~。奈々ちゃんと呼ぶのかな?枝豆食ってる姿がキュートです。

またお邪魔させていただきます。
2006/07/22(土) 08:54:05 | URL | ゆずぱぱ #-[ 編集]
いやいや ほんと、私も田舎モノなんですが、たまに都会に出ると恐ろしいです
2006/07/23(日) 23:55:21 | URL | りん #-[ 編集]
そうなんですよ。若者が切れるのは理解できたけど、おやじが切れるのは理解できないですよね。心に余裕がないのかなぁ~。
2006/07/26(水) 23:26:30 | URL | ゆずぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/37-b7e912d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
