新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悲しい出来事です・・。
 北陸地方もやっと梅雨明けしたので、暑くって週末はジムを止めてプールに行ってきました。



以前はよく通っていたのですが、最近、ご無沙汰でしたがすごく気持ちいい!1時間ほどボーっとしながら泳いでいると、あら不思議。



肩こりも消え、スッキリ爽快。夏はプールに限りますな。


小さい子供を連れたお母さん達も沢山来ていたので、今度、嫁さんと娘のゆずを連れてプールデビューさせようかな~。


プールと言えば、埼玉県のふじみ野市営プールで、大変悲しい事故がありましたね。亡くなったお子さんはどんなにか苦しかった事でしょう。

考えるだけで胸が締め付けられます。


流水プールの蓋は一部、針金で固定される杜撰さ。きちんと点検していれば起きなかった事故だけに腹が立ちます。監視員も蓋が外れた報告があった時点で直ぐにプールからあげて補修すべきだったと思います。

夏の水の事故を聞くたびに、悲しい気持ちになります。自分も親として気をつけなければ・・・・。 


亡くなったお子さんのご冥福を心から願っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか
シンドラーのエレベーターでも、パロマでも今回でも。
安全管理を自分がしていないのに、下請けの管理会社のせいに全部していますよねー。
こういう体質だから、いつまで経っても事故がなくならないって、気づいてないんでしょうか。
2006/08/02(水) 23:37:19 | URL | Dr. I #sSHoJftA[ 編集]
本当にそう思います。今回の場合は市ですが、管理している部署は一回でも抜き打ちで見に行った事があるんでしょうか?任せっぱなしではお粗末過ぎますよね。
2006/08/07(月) 23:54:40 | URL | ゆずぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/38-9e0fa593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。