新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
Gポイントって知ってる?
 皆さん、お盆で田舎に帰省している人も多いですよね。


国内ならANAを利用して飛行機で帰る人も多いはずですよね。ANAマイレージクラブに入っている人も結構いると思います。でも、なかなかたまらないんですよね。マイルって。


クレジットカードやショッピングサイトで少しづつポイントをためてマイルに交換しようとしても、なかなか貯まらないで有効期限が切れちゃうってこと皆経験があるのでは?


そこで、Gポイントのご紹介です。



このポイント交換サイトは色んなサイトやクレジットカードの細かいポイントを一まとめにしてANAなどの航空会社のマイレージやedyや現金、その他ギフトなどに交換できるというもの。



私も使っていますが、すごいのはポイント交換先が豊富な事です。相互交換先には近畿日本ツーリストやセシール、各種クレジットカードなどいろんな提携企業があって便利です。



Gポイントモールでは買い物のたびにポイントが貯まるし、色んなショップカテゴリーがあるので欲しい物がすぐ見つかって便利です。



今、Gポイントでは5周年&リニューアル記念として「スターアライアンスで行く!世界一周100万円の旅」が当たるプレゼントキャンペーンを9月30日までしているみたい。
img2.gif




登録していない人は今すぐどうぞ。マイルが貯まるペースが早くなりますよ。お薦めです。


会員登録・キャンペーンの詳しい内容はこちらから→Gポイント
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/41-6761749a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
