新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりの献血
 先日、ショッピングセンターに献血車が来ていたので、試しに受付してみました。

試しにと書いたのは、ここ数年献血してないから・・・いや、できないから。理由?このブログのタイトル通り・・・肝機能が悪かったから!

この間の採血で肝機能もかなり改善してたので、大丈夫かな~と思って受付の男性に声を掛けました。

受付の人は献血歴をチェックするなり、「あ~、分かってると思うけど、肝機能悪いですよね~。できないかもしれませんね~。」といつもの一言。

肝機能が改善したことを説明し、なんとかOK。久しぶりの献血です。


献血車の中で採血したんですが、血算の採血だけしてました。いつもは生化学検査もするので、そこでいつも引っかかるんですが、本日はスルーパス。

無事に400ml献血してきました。卵とジュースと粗品ゲット!多少、ふらついたけど良かった献血できて。

誰か使ってくれるかな~、多少、脂ぎった血液だけど・・・(笑)







 


ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
献血やったことありません
ふらつくんですか!!
なんか怖くてやれません
でも世のためにやってみようかな♪
またあそびにきます。
2006/09/03(日) 00:33:41 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/43-c13e3aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。