新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
久しぶりのプール気持ちいい!
 二週間ぶりにプールで泳いできました。しばらく泳いでなかったら、体調悪くて困ってました。


水泳1時間(平泳ぎだけだけど・・・)とウォーキング30分してきましたが、結構ハードだった。


今時、高齢の方も結構いますね。長時間歩いている方もチラホラ見受けられます。元気ですね~。


何だか、全身軽くなったような気がします。


明日は家族で長野県の蓼科へ旅行に行ってきます。ゆずは初めての温泉なので、どんな反応をするか楽しみです。


なんでも、赤ちゃん向けのプランがあるようなので、良かったらまた紹介しますね。







 


ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして!
ブログランキングからやってきました、とも と申します。
水中ウォーキング、確かにしてる人多いですよね。ウォーキングが定着しつつあるのかもしれませんね^-^

僕もウォーキング関連のブログ作ってみました、よかったら遊びにきてください。
ランキング応援クリックぽちっとしておきます!よかったら僕のブログもよろしくお願いしますね^^

またきます、では!

「ウォーキングライフ」
http://walking-life.com/blog/
2006/09/10(日) 23:04:12 | URL | とも #-[ 編集]
いやー
私、泳げないのでうらやましいです!
温泉良いですねー。
私は、せっかくの夏休みなのに、麻雀三昧でした。
ま、楽しかったから良かったんですけどね。
2006/09/12(火) 00:03:10 | URL | Dr. I #sSHoJftA[ 編集]
ともさん>
ウォーキングライフ見ました。すごく内容の濃いサイトですね。ともさんのサイトをみてウォーキングについての知識を深めたいです。宜しければ相互リンクさせていただければと思います。

Dr.Iさん>
麻雀三昧ですか~。それもまた良し。温泉良かったですわ~。蓼科遠かったけど、子供連れに優しい宿だったので、大満足でした。
2006/09/12(火) 20:58:00 | URL | ゆずぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/49-00563998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
