新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
何とか今日も続きました。
 今日も午後からジムに行ってきました。いつも行き始めると体が楽になるので連続で行ってしまいます。

エアロバイク30分と筋トレ45分ほどですが、行かないよりましですよね。

いつも、なぜだか続かなくなるんですよね。そのうち行かないと、嫁さんに「今日は行かないの?」なんて言われて・・・

途端に行く気がなくなっちゃう。漫然と行ってるから駄目なのかな~。

明日は遅出なのでジムには行けませんが、筋トレとストレッチはしたいと思います。


ガリガリ君


目標はこれで。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ジムに通っているんですか。
俺も昔から憧れているんですがなかなか余裕がなくてv-13
せいぜい自宅でトレーニングです。
俺も昔は筋肉隆々だったんですけどねv-406
2006/05/13(土) 17:43:49 | URL | 龍 #4WkXu/U2[ 編集]
コメントありがとうございます。
平日はなかなか時間が取れなくて、もっぱら土日のみです。確かに、年々、筋肉が脂肪に変わる気がします。
2006/05/15(月) 21:41:20 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/5-4258d3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
