新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
蓼科良かったですよ。
 昨日、愛娘 柚季の初旅行で長野県の蓼科に行っていたんですが、無事に帰ってきました。

月曜日もあいにくの天気でしたが、安房トンネルを越えて松本からビーナスラインに差し掛かった時は見事に晴れ、綺麗な景色が楽しめました。

DSCF0197.jpg





休みながら行ったので予定よりかなり遅れ、7時間ぐらいかかって、一晩のお宿 蓼科温泉ホテル 親湯へ到着しました。

中は綺麗なロビーでお香の香りで疲れも和みます。




<じゃらんnet提供>


ロビーには駄菓子屋もあったりして、3~4歳の子供さんなら大喜びでしょう。(自分も喜んでました。)

DSCF0219.jpg




柚季は多少疲れた様子でしたが、部屋に入った途端、大喜び! 車酔いで苦しむ嫁さんに乗っかり大騒ぎでした。

DSCF0204.jpg






お風呂は畳張りで転んでも子供が怪我をしないようになっていて、抗菌抗カビの特別な畳らしいです。

DSCF0246.jpg




私たちは”オムツ替え放題、離乳食食べ放題プラン”にしたんですが、やはり子連れの若夫婦が多く、小さい子供連れでも気兼ねなく温泉が楽しめるのは良かったですよ。料理も私たちのプランはお部屋食だったのでゆったりと食事ができ、味も口コミでは色んな意見がありましたが、満足できる内容でした。


赤ちゃんと一緒に行くには、申し分ない宿だと思います。

二日目は一日中雨で、雨のビーナスラインを通って、帰って来ました。疲れたけど楽しかった~。


興味のある方はこちらからどうぞ→蓼科温泉ホテル 親湯








 


ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/50-878721f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
