新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
ゆずちゃん実家で頑張れるかなぁ・・・。
 おはようございます。今朝は5時過ぎに緊急帝王切開で病院に呼ばれちゃいまして、少し働いてきました。あ~眠い。


でも、新たな命の誕生の瞬間に立ち会うのはいいもんです。他の手術より緊張しますけどね。


赤ちゃんも元気に泣いていたし、一安心です。今頃、すやすや寝てるかな~。


うちの愛娘さんは、嫁さんの育休開けの仕事復帰に向けて、実家での一日保育実験中です。母乳を飲まないと寝つきが悪いので心配ですが、何とかなるでしょう。

嫁さんは、心配なのと、ばあちゃんにとられた感じがして淋しいのとで、早くも「迎えに行こうか。」などと言っていますが・・・。(苦笑)


今日は少し眠いけど、久しぶりの夫婦水入らずで映画でも見に行ってこようかな~。


DSCF0045.jpg


最近のゆずです。胸の谷間サービスショットです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ゆずちゃんのセクシーショットに
悩殺されちゃいました♪
夫婦ラブラブで何の映画観たんですか♪
またあそびにきます。
2006/09/20(水) 02:56:13 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
色っぽいでしょ。v-290
結局、嫁さんのウィンドウショッピング攻撃にあい、映画は観れませんでした。まあ、ストレス解消になったのならそれもヨシです。
2006/09/20(水) 22:50:18 | URL | ゆずぱぱ #-[ 編集]
術場
術場のNsも大変ですねー。
そういうのがあるんでは。

ゆずちゃんかわいーねー。
2006/09/21(木) 00:04:35 | URL | Dr. I #sSHoJftA[ 編集]
Drの方が大変ですよ。
 いやいや、Drの方が大変ですよ。
しょっちゅう呼び出し食らうだろうし、Nsのつまらない内容の電話で起こされるだろうし(電話したNsにしてみたら重要なんだと思うけど・・)勤務医さんは給料安い割りに労働環境悪いしね。

開業する先生が増えるのも分かる気がします。

ゆずちゃんかわいーねー。>
かわいいでしょ~。でへへ~。
2006/09/21(木) 01:11:30 | URL | ゆずぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/51-0277f083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
