新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
久々の運動
 昨日は朝方3時に、急患で呼ばれてしまいまして。何だか体のリズムが崩れてヘロヘロでした。


今日も朝起きてからもだるかったので、朝一でプールに行ってきました。一通り、いつものメニューをこなしてきました。


水の中でゆったりと泳いでいると仕事の疲れも、プールの水に洗い流されるようで、自然とゆったりとした気持ちになりました。

 
 ぼ~っと、泳ぎながら、一週間の出来事やゆずの子育ての事や今、興味があるFXの事など考えられる貴重な時間です。


プールから上がるときれいさっぱり、一週間の疲れは取れてました。水って不思議ですよね。癒しの力があるんでしょうか?

明日ものんびり泳いでこようと思ってます。







 


ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。chachatobiといいます。ご訪問有難うございました。自分はアフェリエイトを始めたばかりです。
色々な方からアドバイスをいただいて、少しずつ稼げるようになって来ました!
大切なのは交流だと思います。
いろいろなブログをみて、どんどんコメントしていこうかな?っと思ってます。
お互い頑張りましょう!
肝臓大丈夫ですか?私は39歳でγ-GTP300オーバーです。ストレスが一番みたいです。
よかったらまた遊びに来てください!「その時 の出来事 blog」です。
気に入っていただけたら相互リンク(アクセスアップします。少しですが。)しましょう!
ではまた。

2006/09/26(火) 11:04:07 | URL | chachatobi #Jy816MOA[ 編集]
訪問ありがとうございます。
γーGTP300オーバーですか~。す、すごいですね。本当にお互い気をつけましょうね。

相互リンクの件OKですよ~。
2006/09/29(金) 00:09:31 | URL | ゆずぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/52-a64a85e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
