新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
うちの嫁さん凄すぎる。
うちの嫁さんすごいんです!



昨日、リクルートから現金書留送られてきたんだけど、何と!一万円が入っていた。



何事かと思っていたら、先月、家族旅行に行ったときのアンケートをじゃらんに送っていたらしく、それに当選したみたい。すげ~。



他にも、新聞の投稿とかにも何度も当選しているし、強運の持ち主だよな~。



オータムジャンボ買わせりゃよかったな~。





一万円はありがたく、私がFXの資金に・・・・・できないか・・。







 


ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/07(土) 00:40:37 | | #[ 編集]
同感です
初めまして。
娘にカッコイイパパと呼ばれたい気持ち、良く分かります。
お互い頑張りましょう。
えっ、投資もされているのですか?凄いなぁ。
また伺わせて頂きます。
2006/10/10(火) 11:34:09 | URL | motasuke #-[ 編集]
motasukeさんコメントありがとうございます。
年々、下腹がぽっこりと・・・。娘が物心つくまでには何とかしたいもんです。
 投資はFX中心にやってます。なかなか面白いですよ。

motasukeさんのブログにも遊びに行かせて頂きます。

2006/10/10(火) 20:40:30 | URL | ゆずぱぱ #-[ 編集]
奥様 すっげーですね。
私もなにかと送ったりしてるんですけど 当たった事なんかないですよ・・・
ガラガラしても白以外見たことないし・・
その強運を少しわけてもらいたいくらいです。
2006/10/11(水) 12:59:51 | URL | poomama #-[ 編集]
poomamaさん>
コメントありがとうございます。
本当に強運の持ち主なんですよ。でかいのは当たらないんだけど、細かいのはチョコチョコ当てますね。我が家の稼ぎ頭です。妻は。
2006/10/11(水) 23:10:47 | URL | ゆずぱぱ #-[ 編集]
こんばんわ!
コメントありがとうございました♪
奥様すごいですねv-405
そういうのほとんどあたったことないです。
最高で宝くじの一万円くらい・・・i-229
オータムジャンボは買いましたが
私のは当たっているかどうか。
欲がないのが強運の秘訣かもしれないですね!
2006/10/13(金) 21:51:23 | URL | ぶー #-[ 編集]
ぶーさん>
オータム当たっているといいですね!
私、残念ながら売り切れで買えませんでした・・・。運のない男です。
2006/10/14(土) 09:11:15 | URL | ゆずぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/55-644e07ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
