新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
検診の結果は・・。
 こんばんわ~。ゆずパパです。


しつこかった風邪もようやく収束に近づいています。今度は職場の人にうつしてしまったらしく、発熱で休む人や咳き込んでいる人が沢山出てきました。



もしかして流行先取り?でも、治りがけが肝心。うがい手洗い励行で早く完治させないとな~。




今月は職場で検診がありました。職場が病院なので電子カルテからすぐに採血結果が見れるんですが、何と! ほとんど正常値!



治療の甲斐がありました。毎月かさむ医療費に何度通院を止めようと思ったことか・・・・。


この結果に慢心しないで、投薬なしで正常値目指してがんばるぞ~!

-------------------------------------------------------------

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


ダイエット、痩身、シェイプアップならツインビートPRO



ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/60-52502461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
