新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
以外に素直に寝たじゃん。ゆず。
 おはようございます。ゆずぱぱです。


昨日は嫁さんが準夜だったので、実家にゆずを預けてゆずパパは一人の時間を悠々と満喫しようかと思っていたら、仕事帰りに嫁さんからのメールが・・・。

嫁「明日休みなら、柚を実家に迎えにいってみては。少しでも柚との時間を持ってもらいたいから・・まぁ、お父さんに任せます。」


う~ん、任せます。と書いてありましたが半強制ですよね。これ。^^;

ゆず、俺だとなかなか寝ないんですよ。もう、この世の終わりぐらいに大暴れするんです。


実家に迎えに行くと、私の顔を見るなり、首をブンブン振り、イヤイヤのポーズ。こいつめ~、その態度。こちょこちょしてやる。


ばあちゃん達はかなり密度濃く、ゆずのわがままに付き合ってくれているので、ばあちゃんのところが良いみたい。


車に乗せて少しロングドライブ。十分寝たと思い、家についてベットに降ろしたら号泣。最近、このパターン多いです。^^;


眠気はすっきり覚めたようで、ジャングルジムでウキャウキャ遊び出すゆず。はぁ~。でもかわゆい。


しばらく遊んでベットに連れて行くも号泣。嫁さんの乳を咥えないと寝付けないやつには、かわいそうかも。私は寝たふり。

一時間ほど号泣後にやっと入眠。再度、ドライブかな~と思っていたので、やればできるじゃんって感じです。

寝たら寝たで、いじりたくなるんですよね。ゆず。

-------------------------------------------------------------

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


ダイエット、痩身、シェイプアップならツインビートPRO



ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/68-64bd98af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
