新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
おんぶって以外に効果的!
 こんばんわ~。ゆずパパです。


今日は嫁さんが準夜勤。ゆずと二人の夜です。


弟と甥っ子、姪っ子が実家に帰省してきたので、ゆずと二人で行ってきました。


大きいおねえちゃん、お兄ちゃんに混ざっても、おもちゃを奪ったりわがまま振り発揮です!


家に帰ってきて、お風呂に入って寝かしつけようとしたんですけど、これがなかなか寝ない。


癒し系の音楽をかけても、抱っこしても、何をしてもぐずぐず。



ドライブに行こうかと思ったんですが、外は雪。さすがに行く気にはなりませんでした。



ふと、大ばあちゃんがいつもおんぶして寝かせているといっていたのを思い出し、おんぶ紐でおんぶ。最初はぐずぐず言ってたけど、そのうち機嫌も直り、このブログの記事を書いているうちに、私の背中で入眠。



恐るべしおんぶ!効果的です。心臓の音が聞こえるからなんでしょうか?



寝付きの悪いお子さんがいる方は、一度試してみてください。


朝までグッスリ寝ろよ~。ゆず。

-------------------------------------------------------------

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!


ダイエット、痩身、シェイプアップならツインビートPRO



ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ゆずパパさん、
お疲れ様です~
大変ですよね。寝てくれないと^^;

おんぶって、なかなか考え付かないもんですね。抱っこ紐とかうちの子は嫌がっていたので、ほとんど使っていなかったんですが...少し大きくなって使ってみると、案外よかったりするのかもしれませんね。今度困ったときにつかってみますね~☆

来年はお互いにとって良い年となりますように!来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を~♪
2006/12/30(土) 23:45:33 | URL | なかぽん #-[ 編集]
こんにちは
今年は仲良くしていただいて
ありがとうございました♪
今日の記事で重大発表してます…
是非遊びに来て下さいね!
では、よいお年を!
2006/12/31(日) 17:42:21 | URL | ゆずパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/70-0501c238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
