新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
ゆず、新車購入!
20070210183111

今日は、山のばあちゃんがゆずに三輪車をプレゼントしてくれるというので、トイザらスへ深夜明けの嫁さんと、4人で行ってきました。


俺は三輪車よりもWiiに夢中!面白い!


Wiiスポーツで痩せるって話しもあるみたいだし、急にほしくなりました。


それよりも今は三輪車。何台かゆずは試乗してみましたが、一番ウキャウキャ喜んでたエム・アンド・エムっていうメーカーのアンパンマン三輪車アドバンスってやつにしました。


今、キャンペーン中らしく、11、999円が9、999円でゲットできました!お得! でも、ばあちゃんのプレゼントだから安くても高くてもいいんだけどね。



安全ガードがあるのがいいのと、足を乗せる台が他の三輪車に比べて広いのが安定感があってGood!


少し押し棒は短い気がするけど、まあ、許容範囲。なかなか、いいかも。



トイザらスを出て、その後、鍋祭りに行ったんですが、嫁さんも深夜明けで入眠。ゆずも寝てしまったので、久しぶりの親子水入らずでばあちゃんと鍋祭りへ。
お目当ての焼牡蠣とキノコ鍋をたらふく堪能してきました。
もちろんお土産は2人に買ってきましたよ。


家に帰って早速組み立て。工具もいらないし、楽でしたよ。
新車に跨り、はい、ポーズ!


早速、寒い中、嫁さんが爆酔している中、お散歩。


コントロールもしやすいし、多少、ゆずがふらついても安全バーでガードされるのでいい!


ベビーカーはもう乗らないので、ありがたいです。


ゆずちゃんよかったね!ばあちゃん、ありがとね。



ゆずと同じ三輪車です。手押しできるしいいですよ。






トイザらス・オンラインショッピング
-------------------------------------------------------------

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

ダイエット、痩身、シェイプアップならツインビートPRO

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/76-f7cc3dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
