新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
親父も感染、恐るべしロタ・・・。
 先日、娘のゆずと嫁さんがロタウイルスに感染して、下痢三昧だったってことを書きましたが、今度は自分が感染してしまいました。





月曜日の早朝から、猛烈なお腹の不快感が出現し、トイレに駆け込むと教科書通りの白っぽいウ○チが・・・・。






ロタだ~。ついにきた~。

ドラえもん





何とか、職場にいったんですが、朝のミーティング中もたびたびビックウェーブがお腹を襲い、トイレへ・・・。





さすがに上司に体調不良が見つかり、理由を話すと自宅に強制送還となりました。感染力が強いのでバイキン扱いです。嬉しいやら悲しいやら・・・・。





下痢の方はもうほとんど落ち着きましたが、今日も明日も出てこなくて良いとのことで、プチリストラって感じです。昼ぐらいから食欲も出てきたので、この際、ゆっくり養生しようと思います。

-------------------------------------------------------------

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

ダイエット、痩身、シェイプアップならツインビートPRO

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらら。。。
ひさしぶりです^^

それはそれは災難ですね…
今頃はもうよくなっているのでしょうか。

子供が病気をもってくると、家族にまで蔓延しがちですからね…

我が家も娘がインフルエンザになって、ビクビクでした^^;

お大事に~(^_^)/
2007/03/01(木) 22:17:36 | URL | なかぽん #-[ 編集]
 ふ~たんもインフルエンザにかかったみたいですね。もう治ったみたいで良かったですね。
こちらもロタは完治いたしました。

子供が病気をもってくると、家族にまで蔓延しがちですからね…
>そうですよね。本当に一家全滅でした。
でも、保育所にも行っていないのにどこから感染したのやら・・。
2007/03/04(日) 17:35:11 | URL | ゆずぱぱ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/80-01c9b66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
