新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
柚季、初アンパンマンミュージカルの巻
 昨日は、待ちに待った(嫁さんが)アンパンマンミュージカルの日でした。何カ月も前からチケットを取っていました。



人気なんですね~。あっという間に完売だったそうです。午後3時に開場だったんですが、早くから子連れの夫婦やおじいちゃん、おばあちゃんがいっぱい来ていました。



昨日は結構、気温が高くて会場の中も日光が照っていたので暑くて、始まる前にもうぐったり。元気なのは嫁さんとゆずだけで、ロビーの椅子のほうで疲れた顔で座ってました。




開場の3時になる頃には、わんさか親子連れがロビーに入ってきていて、アンパンマンやカレーパンマンなんかの置物と写真を撮るのに並んでました。後で写真を見返したら、ゆずは違うところを向いているし、私はすごくだるそうな顔をして映ってました。



会場内に入るともう満席で、今か今かとアンパンマンが出てくるのを子供たちは待っていました。



最初はドリーミングとかいうアンパンマンの歌を歌っている双子の歌手のミニコンサートでしたが、結構、感動しました。声もきれいだし、いつも子どもと聞いていた曲を生で聞くのはやっぱりいいなと思いました。




一通りコンサートが終わって、いよいよミュージカルの開幕です。ゆずはまだ、アンパンマンとバイキンマンの区別がつかないらしく、出てきたアンパンマンを指差しては、興奮した感じで「バイキンポン、バイキンポン」と叫んでいました。



でも、興奮していたのは最初だけですぐに飽きたらしく、前の席のお父さんの髪の毛を引っ張ろうとしたり、飲食禁止の会場内でお菓子をくれと暴れてみたりじっとせず、おかげであまりミュージカルの内容は頭に入りませんでした。まだ、ゆずには少し早すぎたようです。



しかし、ゆずなりに楽しかったのか、なかなかその晩は興奮して寝ませんでした。布団の中でも「バイキンポン、バイキンポン」と叫んでました。良かったのか悪かったのか・・・。




わかるようになったら、また行こうね~。

-------------------------------------------------------------

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

ダイエット、痩身、シェイプアップならツインビートPRO

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】

ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/86-c871accd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アンパンマン削除提案中このページはに従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。この項目を執筆された方へ: 項目はまだ削除されていません。議論に参加し、この項
2007/04/07(土) 12:36:22 | 紗綾の部屋
