新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
ビリーズブートキャンプ始めました。
場であるDVDが流行ってます。それは、ビリーズブートキャンプ


うちのスタッフや麻酔科医の中でも、結構、話題になっています。



私も始めてみましたが、結構ハード。最初は、簡単なストレッチから始まるんですが、そこからしてきつい。結構いいタイミングでビリーが励ましてくれるんですが、「ビリー、少し休ませてっ。」てな感じ。


7日間の集中プログラムみたいですが、未だに基本プログラムで止まってます。でも、一日目は凄い筋肉痛でしたが、だいぶ体も慣れてきました。結構、太ももの裏なんかが痛いので、効いているんだと思います。



同じころに始めた同僚は、キャッシュバックしようと頑張っているので、2kgはやせたみたいです。



これはまじめにやれば必ず痩せると思います。ハードですけどね。


興味のある方はこちらからどうぞ↓



-------------------------------------------------------------

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

ダイエット、痩身、シェイプアップならツインビートPRO

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】


気になる通販グッズは「ショップジャパン」で探そう!

ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/87-a83a0c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
