新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
パクロスオンラインなかなか面白い。
 先日、パクロスオンラインっていうクロスワードパズル、ナンプレ、ロジックのパズルがオンラインで楽しめるサイトに登録してみました。



結構、クロスワードは好きで、雑誌とか買うんです。まずは、クロスワードコースだけ登録してみましたが、結構はまります。レベルも軽いものから、結構難しいものまで幅広く用意されているので、初心者から上級者まで楽しめると思います。


ついつい、時間も忘れて夜更かししてしまうことが多いです。最近。



雑誌だと、間違いを直すのに消しゴムで消したりと面倒くさいですが、パクロスオンラインは画面上でクロスワードができるので修正も簡単でした。




画面はこんな感じです。

クロスワードなら「パクロスオンライン」


何よりもインターネットですぐにわからないキーワードを検索できるっていうのが便利ですよね。悩みながら解くのが、クロスワードの醍醐味ですが、広辞苑や辞典を引っ張ってこなくても、調べられるのがお気に入りです。



パズルを解いてポイントを貯めれば、いろんなプレゼントに応募できますし、全国ランキングに応じて賞金もでるみたいです。



とりあえずは都道府県ランキング上位を目指したいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/88-e45e89a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パクロス 2007年 11月号 [雑誌]・【懸賞パズルパクロス】テレビCM放映開始!・懸賞パズルパクロス・懸賞パズルサイト!パクロス!・懸賞パズルサイト!パクロス!・懸賞パズルサイト!パクロス!・懸賞パズルサイト!パクロス!・あれから1週間・・・・懸賞パズルパクロス
2007/10/08(月) 07:55:52 | さあやの日記
