新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
アクセストレードレビューって知ってます?
 皆さん、アフィリエイト頑張ってますか?


ゆずぱぱも気長にコツコツと頑張っています。ゆずぱぱも利用しているASPのアクセストレードで新たなサービスが始まったのはご存知ですか?



最近、増えているブログ記事型アフィリエイトでその名も、アクセストレードレビューです。



このアクセストレードレビューは二つのプログラムがあるんです。



その一つは、(1) 「通常依頼型レビュー」


企業からブロガーにレビューの依頼があって、その投稿したレビューに応じて報酬があるというもの。よくあるタイプの形態ですよね。



もう一つは、2) 「本人利用型レビュー」
ブロガーに広告主様のサービスを利用してレビューを投稿し、2段階成果が得られるというもの。先日、記事を書いた、パクロスオンラインのレビューなんかはこちらに入ります。


「本人利用型レビュー」ではマーチャントの商品/サービスを指定の報酬でご利用いただけてレビューの報酬もゲットできるのが魅力ですね。



先日使ってみたところ、結構早く報酬も入ってました。、パクロスオンラインのレビューでは1,100円の報酬でした。自分の気に入ったものだけ提携してレビューを書けば報酬につながるので便利ですね。




徐々にレビューを依頼する企業も増えているので、アフィリエイターもそうでない人も利用してみてはいかがでしょう?


アクセストレード

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/89-bb39cd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
