新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
讃岐うどんうまい!
 今日はゆずと嫁さんと三人で、富山で四月にオープンしたばっかりの、好日庵という讃岐うどんのお店に行ってきました。



前日に、ローカル番組で取り上げていて、すっごくおいしそうだったので、あまり日頃はうどんは食べないのですが、行ってみました。



田んぼの中の古民家風の建物で、たぶん誰もいなかったらわからないだろうな~って感じのお店でしたが、番組で取り上げられたからなのか道路にずらっと、車の列が・・・。



周りで田植えをしている農家の方は、何事かって感じで行列を見ています。



店内も、ちょうどお昼時だったので30分ほど待ちましたが、合席で席に着くことになりました。




私は釜揚げうどんに卵をぶっかけた「釜玉うどん」、嫁さんは名前は忘れましたが、大根おろしと梅肉のうどんでした。




結構もちっとしていて、おいしかったですよ。今度は冷やしたうどんも食べてみようかな。



ゆずには少し堅かったみたいで、おでんを一生懸命食べていました。



ごめんね。どうしても食べたかったんだ~。
スポンサーサイト

テーマ:今日の日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/90-2cc0365d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
