新米パパの肝機能改善日記
 徐々に蓄積した体脂肪と、なぜだか悪い肝機能。 娘の誕生をきっかけに、健康でかっこいいパパを目指して悪あがきする新米パパの日記です。現役看護師ならではの情報も載せて行きたいと思います。
スポンサーサイト
ゆずちゃん、初のディズニーランドへ
 皆さんそろそろ、夏休みのご予定はたちましたか?



我が家は、今年の夏は9月に嫁さんとゆずきと三人で東京ディズニーリゾートに二泊三日で行ってくることにしました。



本当はハロウィンに合わせていきたかったのですが、8月は出張があるので、断念しました。



まだ少しゆずきには早いような気がしますが、ディズニーリゾートのHPとか見ていたら、結構、ゆずより小さな子供さんを連れてきている方もいるみたいなので、決めました。




泊まるホテルは、ミラコスタかアンバサダーと言いたいところですが、予算の関係上、東京ベイ舞浜ホテルにしました。




旅行ってインターネットや旅行会社のパンフレットでいろいろ調べているときが一番楽しいんですよね。




ゆずの初ディズニー、いろいろ反応してくれるといいな~。今から楽しみです。




小さな子供にお勧めのアトラクションがあったら、ぜひ教えてください。



【JTB】旅館・ホテル予約


ANAで行く東京ディズニーリゾートRへの旅
ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー


ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 ピカ夏家族旅行
-------------------------------------------------------------

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

ダイエット、痩身、シェイプアップならツインビートPRO

1,000人の医師に質問できるQ&Aサイト【AskDoctors】


気になる通販グッズは「ショップジャパン」で探そう!

ブログランキングに参加中。ご協力を~。




ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yuzupiyo.blog65.fc2.com/tb.php/94-4b390c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
